鍵がねー!!

 約1週間ぶりに瀬田に帰ってきた。中和村から車で親と兄ちゃん乗せて俺が運転した。神戸にある兄ちゃんのアパートに着いたときにあることに気づいた。あれ??鍵がねー!!実家に忘れてきてしまった!テンション下がりまくり。まぁ管理人さんにあけてもらえば部屋にはスペアキーあるし、大丈夫か♪って」感じで、神戸から瀬田まで運転した。
 アパートに着き管理人室に行くと、管理人のおっさんがいなくて、電話したら「明日じゃないと無理ですね」・・・あ〜終わった、部屋は入れねー、どーしよー。とにかく誰かん家に泊めてもらうしかねー。まずすぎちゃんのい電話した。「俺夕方から京都で飲み会なんだけど・・・。」・・・やべーどーしよー!次にヨッシーさんに電話した。研究で忙しいらしく、どっこも泊まるとこなかったら泊めたげるって言ってくれた。こりゃ申し訳ない!っと思って、もう一度すぎちゃん電話してなんとか泊めてほしいってお願いしたら、心の広いすぎちゃんはOKしてくれた。
編集中