猛勉強

 いや〜さすがに3つもテストあったら疲れるわぁ!しかも3つとも大量の文章を暗記して書かないといけんくてホンマ嫌になった。でも終わった後はかなりテンション上がった。教育原論のテストはやっちゃんのおかげで試験に何が出るかわかってホントに助かった。マジ感謝です!
 これでヤマは超えたからなんか気が抜けちまった。勉強したくないからなんとなく部屋掃除してみた。洗濯して、散乱してたプリント類を片付けて、掃除機をかけて、最後にファブリーズをシュシュっとかけといた。かなり久しぶりに掃除した気がする。なんか部屋が汚いと運気が逃げていくってゆーのを聞いたことがある(気がする)。最近あんましツイてなかったからこれで運気がアップせんかなぁ。
 今日はほとんど寝てないはずなのに日付が変わっても全く眠くない。早く眠りにつきたいんだけどなぁ・・・。