祝☆テスト終了

 テスト終わった!何しよ〜かな〜って考えてた。ふとサークルの倉庫の掃除をしようと思いついた。1人じゃ大変だからすぎちゃんに電話すると3限で終わるとのことらしいので、家に帰ってちょっと寝てまた学校に行った。
 倉庫は悲惨な姿で我々を出迎えてくれた。銭金に出てきそうな状態だ。応援に来てくれたじゅんぞーとまっすんを含めた4人でシャトルの仕分けをして、いろんなもん片付けた。40分ぐらいで片付け終了。
 家に帰ってまた寝た。夜になってホンマすることがなかったから、髪切った。俺はいつも自分で髪切ってます☆高2ぐらいからずっと。最近は慣れてきて15分ぐらいでカットを終えることができるくらいの腕前になった。カリスマ美容師並みのシザーズさばきだ。
 あ〜一気にヒマになった。バイト探そっかな。