そろそろ勉強せんとなぁ・・・でも・・・。

 テストが近づいてきたのでそろそろ本腰いれて勉強しようとかなぁと思ったその時!ルーキー先輩から電話が!
「なべ〜ボーリングいこ〜♪」
そーいや最近ボーリング行ってないなぁ、行きたいなぁって思ってたら、勉強のことなんか忘れてしまい、即OKしました。きよし先輩改めきょし先輩を誘ったらこれまたOKサイン☆ルーキー先輩、ゆい先輩改めバカゆい先輩、きょし先輩と俺の4人でACTへ。
 個人戦で3・4位の人が1・2位の人にジュースをおごるとゆー契約を結びゲームスタート♪正直言って今までのアベレージで見ると俺に勝ち目はなかった。
ルーキー先輩のフックボールはありえんくらいの曲線を描き、ストライク・スペアの嵐を巻き起こす。きょし先輩は大きなミスなく、いつも通り堅実にスコアを伸ばしていく。バカゆい先輩はセターズボーリング大会で女性部門優勝の実績をもち、正直もう男子の部でいいんじゃねーかと思う程の実力者である。方や俺といえばアベレージは100いってねーくらいで、たまにビックリするよーなスコアが出る、安定性がまるでないプレーが持ち味。ボーリングで俺の入ったチームは97%負けます(笑)だからいつもおごってます(涙)
編集中