飯&温泉の旅〜♪

 一昨日Hideyanさんからメールで、飯食って温泉行こうって誘われた。今年初めてHideyanさん、ヨッシーさん、ルーキー先輩に会った。4人で京都で焼肉食った。たった1週間会ってなかっただけでなんかすげー久しぶりに会った気がした。ほぼ毎日会ってたからなぁ。
 その後は力の湯ってゆー温泉へ初めて行った。なんか極楽湯に似てた。久々の温泉はたっぱ気持ちいい〜♪いろんな種類の温泉があって、今まで見たことのない「電気風呂」ってゆーのに入ってみた。ピクッ、ピクッ、ピクッ・・・あれ??体がピクピクするぞ??あれ??いてー!!電気が強すぎて筋肉がけいれんしてた。翌日までその痛みは続いた。ヨッシーさんは余裕で浸かってた。風呂上りはなんか眠くなって10分くらい寝てた。
 1時過ぎに解散。今日はなんとヨッシーさんがekを運転させてくれた。実家に帰っていた間ほぼ毎日運転してたから運転にはちょっぴり自信があった。かなり運転しやすい車だし、何よりあのひじ掛けは最高です☆
 2時半くらいに帰ってきた。あ〜明日は遅刻かなぁ・・・。