マイキューGET!!

 まだビリヤードは5、6回くらいしかやってない。三宅さんに指導してもらいながら、なんとか形になってきたらしい。そんなレベルな僕ですが、早くもマイキューGET!しちゃいました(^_^)vROUND1でポイント貯めたら2千円くらいで買えちゃいました♪さっそくマイキューで打ってみた・・・まともに当たらん!まぁ3回目からはちゃんと当たったけど。
 実は俺はあんまり形から入るのは好きじゃない。なぜなら「いいモノを手にするには、それにふさわしいレベルに達してからじゃないと!」ってゆー信念があるから。ラケット買ったのも始めて半年以上してからだったし。まぁ今回はいいかな☆なにげにかなりうれしい(^・^)