京滋リーグ 〜2部・4部〜

 2部・4部の応援に行った。2部は去年よりレベルが上がってるように感じた。午前は元気に応援してたけど、午後になって急に睡魔が襲ってきた。実は2時間しか寝てなかった。あの寒い体育館で3時間以上寝てしまった(T_T)よー風邪ひかんかったわ。4部でようこちゃん・まきちゃんペアが優勝しました。俺は寝ていたため、優勝の瞬間を見届けることができなかった↓ホントごめんね(>_<)おめでとう☆
 そーいや応援行った後に合コンに行ってきました。4対4で、女性陣は俺の3つ上。俺は1番年下だったから、それを利用してフレッシュさでがんばってみたらなにげに受けが良かった(^・^)なかなか楽しい時間を過ごせました♪