久保田ダイアリー 〜錬金術は等価交換 byなべ〜

 今日は朝10時くらいに起床。朝飯はご飯・味噌汁・冷凍食品・・・朝から胃もたれ。。その後なべ・ひろゆき・ほっしー・さやちゃんを連れて、皇子山へ。今日は三宅と試合に向けてずっとダブルス組んでました。ん〜、これで2部は無謀かも^^;
サークル終わってかっぱ寿司。やっぱあきんどにすべきでした。なべはあまのじゃくなので、かっぱ寿司がいいらしいです。かわいくない。
その後金なしメンバーの11人は夜の大学で缶けりにいそしみました。おもろい!あつい!ほっしー我慢づよい!ちょもの隠れ場所はいかす!さっくんは英雄!なべはアプリばっかり・・・。その後5人でガストに行き解散・・・今日はこれでは終わらんかった!!
明日の飲み会、ウチが使えんかった場合を考えて、なべ家を掃除することになりました。まず虫のわいていた米を処分。机の上のものを整理して、いらんもんを徹底的に捨てた。なべのしこティッシュが生々しかった。その後メインイベント、全部合わせると7箱はいってるシャトルの整理!結果ニューシャトル2本分、セミ20本くらいをゲット!後は全部小○マンションのゴミ置き場行き。なべと二人で感動してた。その後掃除機かけて、ベッドの上整理しておしまい。2時間かかった。しかし、なべ家はやばいくらい片付いた。B型の掃除はやりだすと結構頑張ることを再確認。そして、爽健美茶とスプライトで乾杯。ハガレンを見ながら日記を書きました。多分この部屋は1週間もせずに元に戻ると思うので、見たい人はお早めに・・・。
プレゼンティッドバイ和尚でした。。