京滋リーグ 〜1部・3部〜

 昨年この京滋リーグで2部優勝を果たした相性のよいこの大会。今年は1部に出場した。初戦は8-2で勝っとって、チェンジコートしたらその後1点もとれず逆転負け。ようは遊ばれてたのね<`ヘ´>2戦目はこの間のジョイフルカップでファイナルで負けた相手で、今回もマジ接戦!セッティングでなんとか勝って1勝1敗で決勝トーナメント進出できた(*^_^*)1部に出た4ペアは全部決勝トーナメント進出した。3ペアは1位通過で、俺らだけ2位通過・・・。いいもん!通過できりゃいいし♪
 決勝トーナメント初戦で櫻本先輩・ひろゆき先輩ペアとあたってしまった。最近は練習で負けまくっとから、なんか嫌なイメージがあったんだけど、やっぱり負けました。久々に悔しい思いをしたわ。
 セターズはなつき先輩・奥田先輩ペアが1部で3位、伊藤先輩・矢内先輩ペア3部で準優勝でした。おめでとうございます(^_^)