ちょも先輩はいつ合鍵つくるの?

 サークルでした。なつき先輩・奥田先輩ペアと試合しまくった(5試合中4試合)。やっぱ強ぇ!今日は2勝2敗だったけど、あの2人のコンビネーションが元に戻ればまず俺らに勝ち目はない!俺と堀池くんももうちょい頑張ってコンビネーションあげんとなぁ・・・。でも俺の変な動きに対応してくれるのは堀池くんしかおらんし、あれだけのスマッシュを打ってくれるのはやはり彼しかいない!今度の試合がんばろな!(でも堀池くんこの日記見てないんだよなぁ・・・)
 今日は人が多かった。あの狭い体育館にあれだけの人数がいたのは初めてじゃね〜か?前川先輩が来てて
「なべ〜日記読んでるで〜」
って言ってくれた。前川先輩のダイアリーがあると聞いたので探して少し読んでみました。さっそく今日のサークルのことが書いてあってビックリでした。俺も日記読みます(*^_^*)
 ボーリング→マグマと対戦(2勝1敗)