栗東の試合

 栗東でバドの市民大会があるんで櫻本先輩・堀池くん・セツリンと一緒に参加してみました。やはり実力向上のためには遠征が大事!セターズ内だと何回も試合してるから、何打ってくるか大体わかるし弱点も把握してる。知らない人と試合すんのは何もわからん状態で試合するわけだし貴重な体験になる。でもやっぱ大人は強いわ!俺のヘナチョコスマッシュじゃ決まりゃーしない。堀池君の爆裂スマッシュですらあっさりだからね(*_*;フェイントなんてひっかかってもくれんし・・・。
 シングルスもあった。俺は昔からシングルスしかやってなかったし、シングルスくらいはなんとか!って気持ちがあった。しかっし!初戦で強い人とあたってしまった。クジ運ゼロ!基礎打ち見た時に強いなぁとは思ったよ!でもなんとかなるかなとも思ったよ!でもね、俺のネットインヘアピンをネットインで返されちゃ勝ち目ないでしょ!こんなんが4〜5回あった。さすがに最後のほうはムカついて気持ちが切れてしまった。その人は結局3位だった。あ〜悔しいかった(>_<)
 その後ジョイフルで練習しました。