合宿2日目☆

 これまた新しい試みの「半面シングルス大会」を開催した。まぁジョイフルカップのパクリなんだけどね(^_^;)考案者は堀池君☆自らトーナメント表を家から作って持ってくるほどの熱の入りよう!前日に半面シングルスをやるってみんなの前で言ったら「え〜〜!」って言われたから、盛り上がるかなぁ〜って少し心配があった。けどいざ試合が始まるとみんなマジ!!やっぱり負けたくないもんなぁ。左ブロックでは優勝大本命の奥田先輩が並みいる強豪を圧倒し、決勝まで勝ちあがった。右ブロックではなんだかんだで俺が決勝まできちまった。決勝はあっけなくボロ負け!!奥田先輩強すぎですわ〜(>_<)
 半面シングルスしてる時にふと思ったのが、負けた人は空いたコートで遊ぶんかなぁって思ったけど、みんな真剣に試合を見ていたことだ。西出さんが「強いやつが本気でシングルスする姿なんてそんなに見れるもんじゃないから、みんな注目してたんちゃう」って言ってた。確かにそうかもなぁ。なかなかの盛り上がりを見せたから次の合宿でもやろうかな(^−^)
 今日はたくさんチーム練習できたし、練習試合も多くできた。練習試合では1回も勝てんかったから、明日は勝つぞ〜〜!
 夜は花火♪色々あったけど、とにかくみんなに楽しんでもらうために俺はテンションMAXではしゃいだ。I can fly! You can fly! の掛け声でみんなで飛び込んだ!最後は俺がスパーマンでダイブした・・・顔から落ちた!楽しかったし、いい思い出になったわ〜(^・^)
 最後にルーキー先輩!あなたは偉大な先輩です。あざーっす!!