岡山遠征♪

 岡山遠征に行ってきました。瀬津先輩と一緒に岡山へ。大阪で大渋滞!こりゃやばい!!渋滞抜けてから140キロオーバーで走ってもらいました。
 体育館に着くとすでに藤井先輩がいました。高校生は3人しかいなかったけど、1年なのにものすごくうまい子がいたり、3年でけっこう強い子がいた。3年生の子にはシングルスで2回連続セッティングで負けました↓1試合でフラフラに。先生に「全盛期の『全』の字もいかんくらいになっちまったなぁ・・・」って言われちゃいました(>_<)こりゃマジで練習せんとやばいなぁ・・・合宿もあるし。最後に藤井先輩の本気シングルスの姿を見れました♪これはかなりレアでしたよ☆
 帰りは瀬津先輩の車の中で爆睡でした。ごめんなさいでした↓