合宿3日目☆

yunabe2005-08-20

 少しチーム練習してから団体戦☆っとその前に今回は各チームのキャプテンにチーム名を考えてもらった。条件は『岡山人にウケるチーム名』!これはなかなかの難門ですな〜(-o-)順番に「アゴ桜」、「鉄子の部屋」、「スタジオジ・ブリッ!」、「行列のできる離婚弁護士軍団by清水」、「ジャパネットあいか」、「しの」。全チーム合格です!
 俺はしのチームでした。しのチームこと中西チームはおしい試合の負けが多く、どうしても3つ勝てない。ひどい時は5−0で負けた↓最終決戦ではここまで全敗同士のアゴ桜チームと試合した。最下位決定戦である。おしくも1−4で負けた・・・最下位ですわ〜(>_<)個人的には2回連続最下位です。
  飲み会の前に役員の引継ぎがあった。俺はそのことすっかり忘れてて、しかも去年の夏合宿行ってないからどーやって仕切っていいのか分からず、なつき先輩に全部やってもらった。なつき先輩が感動することを言うから、俺は何てしゃべったらいいかわからず、笑いもとりにいけず、とんちんかんなことしゃべっちゃった(+_+)
 飲み会では久保っさんのテンションがマックスに!5位のチームからすでに一気コールの嵐が!!こりゃ最下位チームはどーなるんじゃ〜(T_T)俺は6連続一気やった。ゲップ出まくりで4杯目くらいからしんどかった。たぶんちょも先輩が一番飲んでた(゜o゜)いろんなネタで飲まされまくってた。
 あ〜明日で合宿終わりか〜なんか寂しいなぁ〜