合宿最終日☆

yunabe2005-08-21

 今日で楽しかった夏合宿が終わってしまう。今までのバド疲れと、昨日の飲み会の疲れで全く動けんかった。ほとんど体育館で寝てたZZzz。
 今回の合宿では俺の中で1つの目標があった。それは、みんなにとって楽しい合宿にするためにはまず自分が合宿を楽しもう!ってことだ。人それぞれ楽しむってゆーことの意味のとらえ方って違うから、どーやったらみんなが楽しかった!って言える合宿になるのかをずっと考えていた。俺はバカだから自分が楽しめればみんなも楽しんでくれるんじゃないかなぁ〜って考えた。確かにみんなをまとめたりするのは大変だったけど、大変なことばかりに気をとられてたら楽しめない。大変さの中にも常に楽しむ気持ちを忘れないようにしてた。だから合宿を無事に終えることができたんだと思う。
 今回も色々あったけど楽しい合宿になったと思います♪みなさんはどうですか〜楽しめましたか〜?
 最後に合宿係さんお疲れさまでした、そしてありがとうございました(^_^)