またですかー!

 今日は3限で終わってサークルいってバドしまくろー♪って思ったら今日も5時まで↓さすがに今日はみんなグチってた。でも三宅さんが瀬田体育館とってくれてバドできることになった。さずが三宅さん!しかーし!!俺は7時からバイトで練習できんかった↓バイト中みんなの楽しそうな顔が何度も頭をかすめていった。あ〜残念じゃ〜(>_<)
 10時過ぎに電話がかかってきた。俺が電話をとるとなぜか笑い声が・・・声の主はにゃにゃにゃんと!!きょし先輩ではないか!マジか!?当然俺が配達に行った。着くと彼女さんもおって、きょし先輩だったしすげーテキトー??に接客して雑談した(笑)また注文してくださいね〜(^_^)