追加練習☆

5時まで大学の体育館で練習して、すぐさま瀬田体育館へ移動し7時まで練習しました。実は2時くらいにルーキー先輩が「瀬田体育館とて練習した〜い♪」って電話があったので、授業抜け出して体育館へ。5時〜7時が空いてたからとりました!あんまり人数集まらんかなぁ〜って思ったけど、なんと15人も集まりました!たまにはこーゆーのもいいなぁ試合近いからいっぱい練習したいしね☆楽しい練習だったが俺は初歩的なミスを犯してしまった。なんと体育館の利用料をみんなから徴収するのを忘れているのである!飯食ってるときに三宅さんに「お金いくら払えばいいん?」って聞かれたときに気が付いた。やっちまった!いや〜やっぱり俺はこーゆー事務的なもんは向いてないんかなぁ・・・