元気出してください先輩!

 健康診断の日です。教職とってるので絶対受けとかんといけんからがんばって起きて学校行った。着くとえらい数の人が長蛇の列と形成しとって、いきなりめんどくせーなぁ。気になったのが、内科検診の時に「君はちょっと脈が遅いね〜心電図に以上があるかもしれないから気をつけるように!」って言われた事だ。脈が遅いってことは心臓が強くて、ゆーたらマラソン選手のような強靭な心臓を持っているとゆーじゃないのか??むしろ褒められているのでは??と勝手にいいように解釈してます♪
 ガストで飯食い終わった後、西出さんと電話で話した。朝6時起きとゆー過酷な日々を送っているらしく、眠気と疲労で心なしか電話の声が小さかった。「学生はいいなぁ〜なべは頑張って勉強して大学院に行きなさい!」ってゆってた。確かに社会人は大変だよなぁ〜あれだけ遊んでた学生時代から一気に働く社会人になっちゃったら体もたんと思います。西出さんは少し弱音を吐いていたいたけど、僕らはいつも西出さんを応援してるんでがんばってください(^_^)