草津オープン

 草津オープンがあった。もちろん堀池くんと組みました・・・また初戦で負けてしまった。さすがに2人ともへこんだ↓正直言って次の試合1部で出る自信がなくなってきた。ど〜しよ〜(>_<)
 今回はシングルスもあって、Bランクで登録したんだけど、なぜかAとBがごちゃまぜのトーナメントになってた!1回戦は勝ったけど、やっぱシングルスはしんどい!普段シングルスせんから動きもわけわからんくなった。2回戦はおそらく準優勝したであろう人と試合した。ありえんようなフェイントをくりだしてくるから俺は簡単にひっかかってた(笑)1セット目はあっさりとられたけど、2セット目は少しがんばった。だんだん慣れてきて高校の時のプレーが少しだけ蘇ってきた。体が全然ついてこなくてフラフラになったけどなんとか14点とってセティングまでいけて満足です。まぁかなり手ぇ抜かれてて遊ばれてたけどね(^_^;)
 うまい人のプレー見てたら自分もあんな風にうまくなりて〜な〜って思った。京滋リーグまでそんなに期間はないけど少しでもうまくなって強くなりて〜な〜・・・
 セターズはひろゆき先輩のシングルス、ゆい先輩・ほっしーペアが優勝。ルーキー先輩・聖先輩ペアが準優勝、田中先輩・ひろゆき先輩ペアが3位でした。おめでとうございます(*^_^*)