ゲーム練でない練習

毎週金曜は参加者が少ない


最近は俺が1番に体育館に着いてしまっている状態だ


とゆーことは、ネットを張った後は、シャトル運びなどのいわゆる【練習】ができるわけだ


最近はシャトル運びをして足腰を鍛えるようにしている


きっかけはシングルスをするときに前の球が全くとれないようになってしまったからだ


特にフォア前!


高校ん時はこんなんじゃなかったのにな〜もうあれから7年か・・・


まぁ過去を引きずっていてもしょうがない


これは恋愛と一緒だ!!


ケツが痛くなるのはつらいが、筋肉痛になるのはどこかうれしいもんだ


今日は2人しかいなかったため、ずっとシングルスしてた


ほぼ実力が同じなので、4セットおこない2対2


5セット目は15点マッチにして決着をつけることになった


バレーボール方式だ


セッティングの末勝利!


練習の成果がでたのかな


練習が終わり、明日は夜のバドまで何しょーかなと思ってたら昼から高校生の練習試合に来てくれと頼まれた


これはラッキー、助かった


高校生相手に負けられんから、ゆっくりして疲れをとろかな