4回生最後のサークル


4回生最後のサークルの日

って言っても俺だけ最後ではないわけで・・・

多くの人達が来てた

最近のサークルは人少なくて4時には終わってたもんな

今日はいっぱい試合できた

堀池・後藤対星見・俺の試合は白熱の展開

24点くらいまでいったかな

4人ともこの試合を早く終わらせたくなくて、長いラリーしたくて、ずっとこの空間にいたいと思ったんじゃないかな

正直俺は18点くらいからぐっとくるものがあった

これで4回生が集まってバドミントンすることはないことはないとは思うけど、少なくなるんだろうなぁ・・・って

その試合は俺のミスで終わってしまうという超KYな結末。。。

俺はせつか!!