お久しぶりです!

1回生から書いてきて、途中で書くの辞めたけど、またな〜んとなく書きたくなった。


西出さんはmixiのほうへ旅立ってしまったので、ここは俺ががんばろう!!




昨日は追いコン


ずっと追い出す側だったのに、ついに追い出される立場になってしまった


OBの人たちがたくさん来てくれてうれしかった


みんなが色紙にいっぱい書いてくれて感動した


唯一の心残りは、ゆーくんが良いこと言いすぎて、その後しゃべるのがプレッシャーになって、わけわからんこと言って、みんなの感動の涙がさーーー・・・


ってまるでせつくんかのごとく引いてしまったこと。。。


クールポコにはこう言われるであろう、「な〜に〜!?やっちまったなあ!!」




この4年間あっとゆー間だったな


1回生の時は先輩の後ろをうんこみたいについて行ってた


1回生のくせに4回生の人たちと一緒遊んでたりして、今思うとしょーじきナマイキだったなぁ


先輩とばっかり遊んでて、同回生とはあまり遊ばず若干はみられてたよな




2回生では会長になった


まぁ人前に出てしゃべるのは好きだし、しきったりすんのも得意だから、しょーじき楽しかったな


マジ喧嘩したこともあった


たぶん当時は俺が子供すぎた部分があって、すべて俺が正しい!と思ってて、周りの声を聞いてなかった


素直になりきれなかった


今でもそのことを思い出すし、後悔している


でも今ではそれもいい思い出になってる


大きく成長できた出来事だった




3回生ではちょっとバイトへ意識がいきかけて、セターズをおろそかにしていた時があった


しょーじき会長やってるときのほうがセターズラブだった


このころから俺はおとなしくなった気がするな




4回生になって滋賀県が大好きになった


この第二の故郷から離れたくないと思ってきた


同時にセターズからも離れたくない、もっと楽しみたいと思うようになった


セターズで全力で楽しむことが1番俺が活き活きしていられる、素でいられることに気付いた


今までは先輩にばかりついていってたけど、4回生になって初めて後輩にも目をむけられるようになった


今まで俺が尊敬してきた先輩のように、自分も後輩の面倒みれるようなろうと決めた


後輩のみんながどう思ってくれてるかわからないけど、俺は楽しく接することができた気がする


まぁあくまで自己満足の範囲だけどね


4回生になって同回生と素で接することができるようになった


自分の中でも気持ちの変化はあったと思うけど、おそらく4回生全員が今年で卒業なんだということを意識し始めて、もっと仲良くして、思い出つくりたいと思うようになったからじゃないかな


同回生のみんなとは年に1・2回くらい集まって、いろんなこと語りたいな


みんな仕事してて、俺だけ学生でちょっとギャップを感じるかもしれないなぁ


まぁそれはそん時になってみないとわからないか






あ〜なんかぐだぐだ書いてきて何が書きたいかわからんけど、とにかくセターズは最高だということであります



セターズありがとう