2回生集合〜♪

 節分だからってわけじゃないけど、2回生で集まりました♪メンバーはやっちゃん・ほっしー・ふみちゃん・ゆーくん・堀池氏、そして初参加となるみつゆき君と遠藤君の総勢8人。昼にセルポワで飯くった。セルポワはうまいと聞いてたし、しかもけっこう近いとこにあるのに行ったのは初めて。評判どおりオムライスはうまかった。みんなテストあって会うんは久しぶりだったので会話が盛り上がってた。
 ほんでACT行ってボーリング☆4人ずつに分かれてのチーム戦。3ゲームやったんだけど、逆転につぐ逆転でホンマ白熱したゲームになった。やっちゃんは自己最高スコア出してたし、ふみちゃんはキティちゃんボール使い出してからまっすぐ投げらるようになって、ストライクやらスペアやら連発してた。遠藤君の投げ方は西出さんの投げ方に少し似てた。
 ボーリング終わってカラオケ行くことになったんだけど、なぜかゆーくんがマジ拒否!何度説得しても無理だった。やっちゃん・ほっしー・遠藤君の4人でカラオケ行きました。