後期終了

 後期終了の飲み会。なんと男のみ!「なべが女の子に飲み会来るように誘わんからや!」と言われてしまいました(涙)えっ!?俺のせい??女性陣も少しは参加してよ〜。12人とゆーかつてないほどの少なさで、少ないがゆえにある事件が発生しました。それは・・・下ネタのオンパレード!櫻本先輩のある一言がきっかけで、みんなの下ネタパワーにスイッチが入ってしまいました。お酒も入りみんないい感じになってたからなのか、2時間ずーーっと下ネタでした。ある意味最低、ある意味最高な飲み会でした。帰り間際の堀池氏のマリナーズ城島健司、 現日本バドミントン界最強プレーヤー佐藤翔治のものまねは最高でした。おそらく合宿で披露してくれることでしょう。みなさんお楽しみに♪