合宿1日目☆

 ついにやってきた春合宿☆場所は我がホーム岡山。バスの中では早く岡山に着かんかなぁ〜って感じで待ち遠しかった。バスの中で少しだけ岡山弁講座を開いた。「ホンマそれ!」これさえ使えればあなたは岡山県人です!
 今回の体育館はラインテープ張らんでよかって楽でした。なつき先輩の車にシャトルのせてもらってたんだけど、どーやら道に迷って到着が遅れるらしい。ってことでフットワークをやってみた。フットワークなんて合宿でもなけりゃやらんからね。かなり楽なフットワークにしたつもりだったんだけど、すでに何人かには疲労の色が・・・。みんな大学生だからってなまってんじゃね〜か〜??フットワークが終わってもまだ時間あったから鬼ごっこしてみた。こりゃ疲れた!みんなマジなんじゃもん!!先輩達が到着するころには1・2回生はヘロヘロでした。今日はチームがまだ決まってなかったんでフツーに練習っつーか試合してもらった。そうそう♪ここの体育館は県大会で何度もお世話になった体育館。ここでの勝率はかなり高い。けっこう相性のいい体育館で、懐かしくていろんなことを思いだしてしまった。そんな体育館で約3年ぶりに帰ってきて、こうしてサークルのみんなと練習するなんて思ってもみんかったよ。
 5時まで練習して今日の練習は終わり☆バスの中ではみんな爆睡でした。帰ってすぐ温泉に入ったんだけど、この温泉がめっちゃすごい!きれい!広い!さすが岡山!!今までで最高レベルにいいところではなかろうか。練習のつかれもとれちゃったね♪
 夜は4人でチーム決めた。これがなかなか大変なんだわ!前回のチームを見てできるだけかぶらんようにせんといけんし、チームの実力を同じくらいにせんといけんし・・・。まぁそれはそれで楽しいんだけどね☆
 明日はついにチーム発表の日。みんなドキドキなんだろうなぁ・・・。