大掃除!!

 まさにラブパレードのようなことをしました。(ってゆっても彼女のためじゃないところが大違いなんだけどね(>_<))約2ヶ月ぶりに部屋を掃除してきれいにした。いや〜やばいくらい汚かったっすわ〜(*_*;なぜ掃除したかというと、少し潔癖症のあの方が今週末泊まりに来るからです。前回はあまりの部屋の汚さに体にかぶれてしまい「なべの部屋にはダニがいる!」と言われてしまいました↓今日メールで「部屋きれいにしといてよ!」との連絡があったので急いで掃除した訳です。まだ完璧ではないですが、いろいろ片付けたら部屋が少し広くなった気がします☆たぶん今回は快適に過ごしてもらえると思います♪
 片付けしてたら懐かしいもんが出てきました。それは昨年の京滋リーグの2部で堀池くんと組んで優勝した時の賞状と、一緒に写った写真です♪あの頃は輝いてたなぁ・・・今の俺のバドのへっぽこで、見るも無残な状態です↓あの頃に戻りたい、強くなりたい、そう思いました。がんばります!